SSブログ

月9新ドラマ 海の上の診療所 キャストや主題歌家入「太陽の歌」 [海の上の診療所]

スポンサーリンク




海の上の診療所 キャストや主題歌について

こんにちは、海の上の診療所 あらすじネタバレ館です。
前回のストーリーに引き続き、今回は海の上の診療所のキャストや主題歌について
お伝えしていきます。

海の上の診療所 キャスト 

若手医師・瀬崎航太/松田翔太
海の上の診療所 松田翔太.jpg出典eiga.com
瀬戸内海を巡る病院船“海診丸”にひょんなことから乗り込んだ若手医師。優秀な医師でありながら、唯一の欠点は女性にホレっぽいところ。

看護師・戸神眞子/武井咲 
海の上の診療所 武井咲.JPG出典 jp.wallpapersus.com
江戸っ子のような性格でチャキチャキしており、筋が通っていないことは大嫌いという性格のため、突然船に現れた一見いい加減にしか見えない航太にイラついて仕方がない。

看護師・三崎登/福士蒼汰
海の上の診療所 福士蒼汰.jpg 出典 trendy.nikkeibp.co.jp
瀬崎航太になぜか懐いて師弟関係のようになり、その一方、航太と犬猿の仲の看護師・戸神眞子にひそかに思いを寄せる看護師

羽鳥輝/戸田恵梨香
海の上の診療所 戸田恵梨香.jpg出典 trendy.okkunism.com
物語のカギを握る、謎の女。
登場は、毎話少しずつとのこと。
瀬崎航太(松田翔太)を追っている。

日内晃/荒川良々
海の上の診療所 荒川良々.jpg出典 news.mynavi.jp
事務員にして、船の責任者。

内村葵/藤原紀香
海の上の診療所 藤原紀香.jpg出典 nonukes.exblog.jp
内科医
日内晃の妻 『内村』は旧姓

海藤剛・・・寺島進
海の上の診療所 寺島進.jpg出典 talent.yahoo.co.jp
海診丸の船長、料理長でもある
『戦う船長の船上レシピ』という本を出版するのが夢

主題歌は家入レオの「太陽の女神」
家入レオの5枚目のシングル「太陽の女神」が11月6日に発売決定!
合わせて10月14日スタートのフジテレビ系月9ドラマ「海の上の診療所」の主題歌にな ることも発表された。

ドラマのテーマが「出逢い・成長」。
私自身、今年の春に高校を卒業して社会人になってから、初めての書下ろしだったので、今までの私とはひと味違う自分を表現することが、自分の「成長」にも繋がり、その成長が、また新たな「出逢い」を呼び寄せてくれる。
そんな期待を込めて制作しました。

「海の上の診療所」主題歌 家入レオ「太陽の歌」の公式動画はこちら


次回は制作プロデューサーの作品への思いなんかを
書いてみようと思います。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。